アニマルエッセンス効果が出てる?!日常に溢れている「小さなラッキー」に気づく。

皆さん、こんばんは!Tomomiです。

今週は毎日投稿しようと心に誓っていたのに、また2日間もサボってしまいました・・・。でも、今回はいつものサボりとはちょっと違って、信じられない事が起きていたのです。

先週、英語コーチの子と私のカラーセラピーの初のコラボイベントを実施したのですが、折角の機会だからと思い、カラーボトルに入っているパワーストーンのブレスレットを作って販売しました。イベントの時、1つ売れて、さらに2人からパワーストーンブレスレットのオーダーをもらって、それだけでもとっても嬉しかったのですが、オーダーをくれた内の1人に、火曜日に「ブレスレット出来たよ〜!」って連絡したら、「ごめん、至急でもう1個作ってくれない?!」と追加注文が入ったのでした!!

それが、19:00。3月いっぱいで退職する友達にプレゼントしたいとのことだったので、すぐに作成に取りかかりました。イベントに持って行くためにブレスレットを11個も作ったため、つなぎの水晶が品切れ。予算も決まっていたし、単身赴任してるご主人のところに行くために退職する方へのプレゼントに合う意味の石を選んで、色合いとかも考慮して・・・と2、3回モデルチェンジをしていたらあっという間に2200。何とかその日の内にブレスレットが完成しました!そして、昨日郵送して、今日届いたと連絡があり、ホッとしたところです。

喜んでもらえるといいな。そして、ブレスレット可愛がってもらえるといいな。(作品は今日のアイキャッチ画像右上です。)

という事があって、ブログ書いてる時間がなかったのです・・・。ホントは火曜日はヒプノセラピーのモニターセッションについて書こうと思っていたんだけど。

でも、本当に予期せぬ出来事にふと「これってひょっとしてアニマルエッセンスのおかげかしら??!!」と思ったのでした。アニマルエッセンスを販売しているMicoさんに早速メッセージしたら「さすが、高次と繋がってる人は現象が起こるのが早いですね。」と言っていただけました!こんな嬉しい現象がこれからも起きるならアニマルエッセンス買ってよかったな・・・と思ってます。(←単純!笑)

ちなみに、アニマルエッセンスの使用注意のところで、「シフトと言って波動が上がり、肉体がついていけない状態になり、急に眠くなることがあります。」と書いてあったけど、私は眠くならないな・・・と思っていたら、昨日の午後から眠くて眠くて、頭も段々ガンガンしてきて・・・。「もしかして、これがシフト?!」と思いながら、とても起きていられなくて、昨日もまたブログを書く事なく寝てしまったのでした・・。苦笑

実際にこれが本当にアニマルエッセンスの効果か否かは確かめようがないので、読者の皆さんにご想像にお任せしますが、でも、1つ言える事は、「何かが起こる」と意識を持って過ごしているから、今までだったら何も感じずスルーしていた事が、「あれ?これってもしかして・・。」と思えるようになりました。意外に小さなラッキーな事って日常生活に中に溢れてて、ただ気づいていないだけなのかなって思いました。

その気づきをくれたアニマルエッセンス、ホントにすごいと思いました。何事も信じる力大事ですね。

おすすめ