失われた10年をやり直すため。前世から続く、今世の夫婦愛。〜ヒプノセラピーモニターセッション報告 後半〜

皆さん、こんばんは!Tomomiです。

「明日投稿します」と書いたのに、直ぐに投稿出来なかった・・・。最近の私、タイムマネージメントが上手く出来なくなってる・・。タイムマネージメント、今後の課題の1つです。

さて、お待たせしました!先週投稿した12人目のクライアントさんからの感想共有します。

*****(以下、感想)*****

まず、昨日まで悩んでたことが早速解決しちゃったって事が、なんだか夢のようです!

セッション中は健在意識もかなりはっきりしていて、最初は私の都合の良い方向にしか進まないんじゃないかと思ってました。

実は最初にドアの前に立っているだけのすこし太った孤独なおばさんが自分の前世だって認めたくない自分がいて、「いや、もっと幸せなはず!」って祈るような気持ちでいたんだけど、私の顕在意識と脳裏で繰り広げられる世界は明らかに違っていて、すごく不思議な気持ちでした。

私の中で1番感謝していることは、催眠から覚めた後、自分の中では悩みと今見た世界のつながりが全然分からなかったけど、ともみさんの視点から見たつながりを聞くことで腑に落ちたこと。

本当にありがとうございました!

ともみさんの声や雰囲気も安心できる要素なんだと思います。

絶対成功しかしないから、頑張ってね。

応援しています。

********************

彼女とのセッションを通して、私も「愛」のあり方について学びました。夫婦であれ、恋人であれ、ご縁があって一緒にいるんだから、不平・不満に焦点を当てるのではなく、一緒にいられる事に感謝して、お互いを尊重しながら大切な時間を共有するというマインドを持って日々過ごしていこうと改めて決意したのでした。

それにしても、前世だけではなく、今世でも夫婦なんて、どんな旦那さまなんだろう?すごくステキな旦那さまなんだろうな・・・なんて色々想像を巡らせていたら、なんと!彼女の紹介で、旦那さまもモニターセッションを受けてくれました!

というわけで、次回13人目のモニターセッションは旦那さまのセッションの報告です。

こんな風に人の輪って広がっていくんだな・・・・。

おすすめ