人生が本当に変わり出した!Σ(゚д゚lll)恐るべし、滝行②

皆さん、こんばんは!

Harmony with のTomomiです。

前回の投稿からあっという間に時間が経ってしまって、

もう11月になってしまいましたね。(ーー;)

間が空いてしまいましたが、今回は滝行後日談。(*^^*)

滝行の翌日。あれやこれやと仕事を始めとした人生について、

グルグル思考を巡らせてたところ、

ふと

「あ、そっか!一回全部手放せばいいんだ!

そうしたら、本当に必要な事が分かる!」

と無性にそれをやらなければいけない衝動に駆られました。

いわゆる、「根拠のない確信」ってやつです。

でも、その時点では、ほぼ毎日予定が入っていて、

「手放す」なんてやってる場合ではなかったので、

「10月の2週目で、一旦落ち着くから、そしたらやってみよう!」

となんとな〜く思ってしました。

そして、10月に入った瞬間、事は起こったのです!!Σ(゚д゚lll)

4年近くのお付き合いの彼から突然

「お別れしたい。」

と言われたり(T ^ T)、

それまで順調に人が集まっていたワークショップが、

初めて人が集まらず、開催中止になったり(>_<)、

知識をブラッシュアップするために、再受講しようと思っていた

ヒプノセラピーの講座が新規受講生で満席のため、

再受講生は受講不可とお知らせが前日届いたり・・・。(*_*)

自分が意識的にやっている訳ではないのに、

強制的に「手放す」状態が作られていくではありませんか?!∑(゚Д゚)

ま、まさかこれで滝行効果か?!

と思わずにはいられない10月でした。(^_^;)

でもね、10月の強制リセットが終わったようで、

11月に入ってから何かが動き出したみたいです。

今までの形が壊れて、新しい形ができかけているような・・・。

今後どうなって行くのかとっても楽しみです!

また報告します!(*^▽^*)

********************

◇◆◇Harmony with からのお知らせ◇◆◇

ヒプノセラピーワークショップ(入門編)

2019年11月10日(日)10:30-13:00

@元町・中華街/石川町駅周辺

参加費:5,000円

ヒプノセラピー興味あるけど、いきなり個人セッションは勇気がない・・・という方はワークショップでヒプノセラピー体験できますよ!!(^_−)−☆

ヒプノセラピー個人セッション

1セッション(3~4時間)

通常30,000円→特別価格(単発)18,000円、(2回目以降)15,000円

(2019年12月末予約受付分まで)

完全予約制です。日程調整の上、日程を決定します。

時間は基本的に13:00~17:00ですが、ご要望があれば開始時間を数時間前後させることが可能です。

場所:みなとみらい線元町・中華街/JR石川町駅周辺

もしくは相鉄線 平沼橋・京急線 戸部駅周辺

アロマアナリーゼ 個人セッション

1セッション(1.5時間)

通常5,000円

完全予約性です。日程調整の上、日程を決定します。

アロマアナリーゼはアロマの精油を使った心理分析方法です。

嗅覚は12対ある脳神経の中でも第1脳神経と言われていて、香りを認識する場所が視床下部に近いため、脳が認識するよりも先に身体が反応すると言われています。

そんな嗅覚の特性を活かした心理分析法なので、自分の悩みを言わなくても、精油のイメージを膨らませただけで、分析できてしまうというメソッドです。

また、以下の精油全部もしくは8本以上をお持ちの方は、zoomでも出来るのでモニター体験していただけます!

◎必要な精油◎

ラベンダー、サイプレス、ペパーミント、ベルガモット、イランイラン、ネロリ

ローズ、サンダルウッド、ミルラ、フランキンセンス、パチュリ、ローレル

カラーセラピー 個人セッション

1セッション(30分~1時間)

通常5,000円

完全予約制です。日程調整の上、日程を決定します。

(選んだカラーボトルのパワーストーンを使ったブレスレットをご希望の方は別途ブレスレット代がかかります。)

お問い合わせ・申し込みはブログのお問い合わせフォーム

もしくはinfo@harmonywith.comまで!!!

*********************

おすすめ