「自分と繋がりたい!」人集まれ!オンラインセッション始めました。

皆さん、こんばんは!

Harmony withのTomomiです。╰(*´︶`*)╯♡

あっという間にGW終わってしまいましたね。(^◇^;)

自粛期間も延長され、

当サロンでは引き続き対面セッションを

延期させていただいています。(T ^ T)

でもね、逆境に負けず!!

5月からオンラインセッション始めました!!♪( ´▽`)

 

実は、本日、

初のオンラインセッションでした!\(^o^)/

 

記念すべき初のお客様は、

同じヒプノセラピストの方で、

 

 

「ともちゃんのオリジナルヒプノのセッション受けたい!(*^^*)」

 

 

と言ってくださり、

 

「ゆるむ」ことだけを目的にした、

退行しない、

「ゆるみヒプノセラピー」

を受けていただきました。

 

 

セッション後、

「ここを改善すれば、リピーター増えるとおもう!」

と色々改善アドバイスまでいただき、

本当にありがたいセッションでした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、この記事に添付した、

中野博さんの干支学を基にした「時読み」の

Youtube番組がすごく真実味があって、

ふに落ちるので、最近チェックしているのですが、

2020年 庚子(かのえね)の年は、

「今までの時代が終わり、新しい時代が始まる年」

だそうです。

この時代転換期には、

大きな痛み(損失)を伴うのだそう。

まさに、「今」にぴったりだと思いませんか?( ゚д゚)

そして、中野さんの番組では、

本当に恐るべきは来年2021年。

辛丑(かのとうし)の年だそうです。

辛の年は、

「辛く大変なことを乗り越えて、

全く新しいステージへガラッと変わる年」

だそうで、過去の辛の年は、

自然災害やテロ等紛争が起こっているようでです。

(詳細が知りたい方は、添付のYoutubeをご覧ください!)

何が言いたいのかと言うと、

前回から書いていますが、

「今」そして、

「これから訪れる変換期」

のことを考えると、

やっぱり

「自分と繋がる時」

なのかなと強く思うのです。

「自分と繋がる」とは、

前のブログにも書きましたが、

「内観、内省」すると言うことです。

「内観、内省」することによって、

自分軸が太くなり、精神力が強くなります。

「自分が何者であるのか。」

「今この時代を選んで生まれた来た目的は何か?」

原点回帰することが、

この転換期を乗り越えるために

必要なことなのではないかなと

強く思うのです。

その方法は、色々あると思います。

瞑想したり、

断捨離したり、

本を読んで知恵をつけたり、

笑って免疫力を上げたり、

私のオンラインセッションやワークショップを受けたりね。(๑>◡<๑)

「結局、自分のセッションや

ワークショップの宣伝かよ。

\\\٩(๑`^´๑)۶////」

と言う声が聞こえてきそうだけどf^_^;、

色んな機会を利用して、

自分に合う方法を見つけて欲しいな。(^_−)−☆

Tomomiのオンランセッション

気になる方はこちら ⇒

おすすめ