みんな「お母さん」が大好き! Happy Mother’s Day♡

皆さん、こんばんは!

Harmony withのTomomiです。╰(*´︶`*)╯♡

 

今日は「母の日」ですね。

近所のお花屋さんの前を通ったら、

綺麗なカーネーションが並んでいました。

 

と言うことで、

今日のテーマは「お母さん」。

 

皆さんにとって「お母さん」はどんな存在ですか?

 

いつも口うるさくて、ちょっと鬱陶しい?

面倒見が良くて、優しい?

相性が合わなくて、ちょっと距離がある感じ?

姉妹みたいに近しい存在?

 

 

ヒプノセラピーを始めて、気づいたことがあります。

顕在意識でどう思っていたとしても、

潜在意識の中では、みんな「お母さん」がだーい好き。

「お母さん」の愛情を独り占めしたいのです。

 

私の母は、過保護で心配性。

そして、世話好きで、

正直「口うるさい」です。

(お母さん、ごめんなさい!f^_^;)

 

大人になって、

母との良い距離感を保ていると思っていましたが、

 

実際にヒプノセラピーで、

母とは、全く関係無いテーマで幼少期に退行しても、

行き着く先は、

「お母さん、私のこと気にしてくれてない!(T ^ T)」

とか、

「お空の上で一緒に楽しいことしようねって

約束したのに、約束忘れてる!\\\٩(๑`^´๑)۶////」

とか、

お母さんの愛情を独り占めしたい

インナーチャイルドが出てくるんですよね。(^◇^;)

 

 

その度に、

「私、思ってた以上に

お母さんのこと大好きだったのね。( ゚д゚)」

 

と愛情が深まり、

「お母さん」の存在の大きさを実感します。

 

これは、私だけに限らず、

クライアントさんのセッションでも、

同じです。

 

その度に

『「お母さん」って本当にすごいな!偉大だな!』

って思います。

 

なので、今日は全ての「お母さん」、

これから「お母さん」になる方に伝えたい!

 

「いつも笑顔で見守っていてくれるだけで、

私たち子どもは幸せです。

お母さん、いつもありがとう!(*^_^*)♡」

 

おすすめ