桜マジック。そして、やるべき仕事がやってきた!

皆さん、こんばんは!Tomomiです。

今日は4月2日ですけど、昨日1日参りに行けなかったので、代わりに今日氏神様にお参りに行ってきました。すると、境内に桜の木が1本あり、綺麗に咲いてお迎えしてくれました。

1日参りを始めて早1年。昨年5月に地元名古屋の実家の氏神さまから始めたので、こちらの氏神さまは6月から毎月来ていましたが、今日まで桜があるとは気づかなかった!!嬉しいサプライズでした。

一通りお参りしてから、桜の写真を撮りました。狛犬達も何だか気取った感じで写真に収められたように感じるのは私だけかな?!笑

その後、近所の公園の桜も見に行くと、小さな弁天様のお社があり、「どうぞお参りしていってください。」と言わんばかりにキレイに桜が咲いてるんですよ。いつもは近くを通っても素通りしてしまう弁天様ですが、今日ばかりは素通り出来ず、しっかりお参りさせていただきました。

すると、このお参り効果かわかりませんが、先日一緒にヒプノ未妊セラピーの講座を受けていた福岡の方からメッセージが突然やってきて、「私の東京近辺に住むピアカウンセラー仲間の未妊モニターセッションお願いできますか?」と。私ともう1人東京から講座に参加していた方に1人ずつ紹介してくださるという事で、もう1人の方がモニターセッション5,000円+場所代で受けるという話まで一緒にやってきたので、私も同じ条件でお受けする事になりました。

正直ヒプノ未妊セラピーの個人モニターセッションは、考えていなかったし(どちらかと言うともうちょっと準備してワークショップから始めようかと思っていた。)、有料でというアイデアすらなかったので、ちょっと戸惑いましたが、「あ、これは仕事のとっかかりを運んできてくれたんだな。」と思い、即答で引き受けました。神さま、どうもありがとう!!笑

それにしても、どうやら私の使命はこれから赤ちゃんが降りて来れる環境作りに尽力するってことなのかな?!とボンヤリと思う今日この頃。

未妊セラピーも今後頑張ってやっていきたいと思いますが、その前に女性が自分らしく輝いてステキなパートナーを見つけるためのセルフプロデュース術の講座(コンサル?!)も今後やって行きたいと思っており、現在目下作成中です。(すでにパートナーいる人はパートナーシップをより良くするワーク含む内容に出来そう!と思っています。)

こちらのセルフプロデュース術のモニターも近々募集予定ですので、お楽しみに!ご興味ある方はinfo@harmonywith.comまでご連絡ください!

おすすめ