夏至の日食、そして新月の日に…

皆さま、ご機嫌よう!

Tomomiです。╰(*´︶`*)╯♡

 

昨日は、372年ぶりの夏至の日食でしたね。

それに加えて、新月…。

 

 

アメリカのスピリットマンと呼ばれる

ジョセフ ティテル氏曰く、

「津波級のエネルギーシフト」

が起こる日だったようです。

 

皆さん、何か感覚とか事象変わりましたか??

 

そんなスペシャルな日と

私が毎月開催してるワークショップが

被るなんて!

まさに奇跡!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

主催者である私が、

ここ1週間くらいで

内的な覚醒が大きかったので、

いつもよりも熱量高いワークショップでした。f^_^;

 

通常は、ヒプノセラピーの観点から

 

 

「思考と言葉が自分や人生を創造しているから、

自分の潜在意識に

何(どんな価値観・思い込み)が入っているのか

振り返って行こうね!」

 

 

ということをメインにお伝えしています。

 

 

昨日は、もうちょっと踏み込んで、

「自分軸強くしていこう!」

「まずは自分の立て直しだよ。」

というところに重点を置いて話していました。

 

 

実は、これ、今の私のテーマでもあるのです。

 

「覚悟を決める」=「腹を括る」=「ふんどし締める」

色んな言い方がありますが、

 

要するに

「自分の人生にコミットする」

ということです。

 

良くスピ系、自己啓発系、心理系で

「自分を大切にする」

と言われますが、

 

私も含めですが、

「自分を大切にするってどうすればいいの?( ̄O ̄;)」

という方、多いのではないでしょうか??

 

そして、

「自分を大切にする」

 ↓

「自分を甘やかす」

 ↓

「言いたいこと言って、やりたいことやる。」=「わがままになる」

「ちょっと背伸びして、

高級なエステやレストランに行ったり、

憧れてた高級品を買う」=「贅沢する。」

 

ことだと理解している人も多い気がします。

(何を隠そう私もその1人。(^◇^;))

 

でも、最近はそういう表面的なことではない気がしています。

 

 

人は皆んな

「産まれたらこれやろう!♪( ´▽`)」

とワクワクしながら、

お母さんのお腹に入ります。

 

 

つまり、なんらかの「使命」があるのです。

 

それがなんであるのか、

いち早く見つけ、

 

その使命を果たすべく

自分の人生にコミットする…。

 

これが、「自分を大切にする」の

本当の意味なのではないかなと

ここ数日間で得た気づきです。(≧∀≦)

 

 

じゃあ、私の使命はなんなのか。

 

「皆さんが皆さんの

人生にコミットするためのお手伝い」

 

だ思っています。

 

人様の人生へのコミットを

手伝うのだから、

 

私自身がコミットできてないと

意味がないので、

私もこれから自分自身の「腹括り」に

全力でコミットしていきます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

「その前に、

そもそも使命が分からない…(T ^ T)」

 

という人も大丈夫!

 

「自分の使命を見つけよう!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ」

と思ったところから、

既に、人生へのコミットが始まっているから。

 

「なんかちょっと興味湧いた」

「ピンと来た」

という方、

 

是非来月のワークショップに来てくださいね。

一緒に人生にコミットするマインド

整えて行きましょう!╰(*´︶`*)╯♡

 

7月ワークショップはこちら↓♡

https://www.facebook.com/events/655856664999151

 

おすすめ